2010年9月11日土曜日

木曽駒ケ岳

平成22年5月山行の『木曽駒ケ岳』を静止画編で紹介します。

2 件のコメント:

  1. すごい~~5月なのに雪に埋もれてますね。
    千畳敷も雪で真白ですね。何度も行ってますが雪ある時はまだ見た事がなく感激です。
    宝剣岳は登りましたが雪のとき綺麗ですね。楽しませていただきました。
    音楽がとても良いです、映像にぴったり合った選曲ですね。

    返信削除
  2. 雪山のため,千畳敷のお花畑は白色一面で単調でした。いつかこのお花畑に行きたいと思います。ゆうさんは何度も行きここの良さを十分味わっていますので,その域に達しなければ・・負けてしまう!? 
    このブログは音質が良いので,掲載が楽しみになります。
    コメント有難うございました。(*^_^*)

    返信削除