2016年12月3日土曜日

海の声 by 砂風琴 ★長泉ピアノマラソン2016



今日明日の3日~4日に長泉ベルフォーレにて第26回長泉ピアノマラソンが開催中ですが,今日3日に我がバンド「尺八サウンズ・風」でギター担当のメンバー(ミスター砂風琴)が出演し,「海の声」という曲を演奏しました。バンドメンバーが応援に駆けつけて,彼の演奏を聴きました。

 ピアノマラソンは出演希望者がバトンタッチしピアノ演奏を続けていくのですが,出演者は小学生~成人で2日間で総勢約300名の方々がタッチしながら連続して,各自得意の曲を演奏していく毎年恒例のイベントであります。

 ミスター砂風琴の演奏曲は「海の声」で今回は変わった演奏を行いました。というのは,ピアノの他にハーモニカと沖縄三線を駆使して見事に3種の楽器を使って聴かせてくれました。さすが我がバンドのミュージッシャンであることを示してくれました。


「海の声」の演奏をご参考までに下記にアップいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿