2017年3月4日土曜日

チアリーディング★第8回城山さくらまつり



 今日4日,伊豆の国市狩野川堤防において恒例のさくらまつり「第8回城山さくらまつり」が開催されました。

 今回は河津桜の大仁版の城山さくらの開花は早く進み満開を過ぎていましたが,伊豆の国市ライオンズクラブ主催によるさくらまつりは天候に恵まれ多くの市民の皆様が楽しんでいました。出店も賑やかでしたが,各種アトラクションで見事な芸を見せてくれました。

 丁度会場に行ったときは中島区と吉田クの「シャギリ演奏」をやっていました。そのあとの伊豆の国市パワフルキッズによる「チアリーディング」では若さあふれる見事な演技を見せてくれました。このような盛り上がったさくらまつりをジッとみつめている城山はうれしい気分だったかと思います。

チアリーディング by パワフルキッズの演技をご紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿