2017年11月25日土曜日

★QCS旅行会例会★



 昨日24日,大仁の食堂「たけ」にて定例のQCS旅行会を開催し3ヶ月ぶりに全員6人が顔を合わせて美味しいものをいただきました。前回までこの近くの「串特急」で行っていましたが,「串特急」大仁店が閉店しましたので,今回から場所変えしたわけです。いつものようにイッパイやりながら近況状況を話しながらの楽しい雰囲気でお互いに過ごして最後にご飯をいただきますが,今日の場所は昔から「たけ」お勧めのかつ丼を久しぶりにいただきました。これがまたとても美味しくて在職時と変わらない味でした。

 在職時同じ職場の品質管理部門(Quality Control Section:略してQCS)の仲間で毎月積み立てしてある程度貯まった時点(平均2年毎)で親睦旅行を計画実行していますが,最近では9月に香港・マカオへ行って来ました。今回は20回目の旅行になりましたが,香港・マカオの記念写真とビデオ撮影した映像のDVDが完成しましたので,記念に配布しました。さて次は何処へ行くのでしょうか。楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿