2018年10月19日金曜日

★修善寺絵画クラブ作品展★


 今日19日,伊豆市徳永のCafeルソー森の美術室で開催されている修善寺絵画クラブ作品展に行き絵画を観賞しました。出展者7人による作品34点が展示され,各作品を時間をかけてじっくり観賞しました。

 実は出展者の中に山の会の山仲間2人と知り合いの1人がおりますので,他の山仲間と一緒に応援を兼ねて会場に駆けつけました。絵画については私は別世界であり見方もよく分かりませんが,じっと各絵を見ていると胸に響いてくるものがありますので,このような機会があれば今後も観賞したいと思っています。

作品展のスナップ画像をまとめました。




0 件のコメント:

コメントを投稿