2019年12月8日日曜日

★第24回威和満会おさらい会開催★


本日8日,伊豆長岡温泉・かめや「恵庵」にて「第24回威和満会おさらい会」が開催されました。

 このおさらい会は威和満会&尺八サウンズ・風の主催で民謡・尺八・三味線・ギター演奏などにより全32曲が披露されました。毎回応援出演に「登米会」の皆様も演奏を披露していただきました。また昔からの知り合いの唄い手さんも駆けつけていただき素晴らしい喉を聴かせていただきました。

 このように懇意の方々に支えられて24回目のおさらい発表会が続けられたことは主催者の私にとっても大変うれしい限りです。関係者の皆様に感謝するとともに今後も頑張りたいと思っています。

★おさらい会の映像をご参考までにアップいたします(133分)。


1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    威和満先生を始めとしてみなさんのご尽力に敬服いたします
    たくさんの民謡のある時間は至福の時です
    毎回貴重な映像を拝見させていただき大変勉強になります
    これからも益々のご活躍を期待しております

    返信削除