2021年4月7日水曜日

★今日の尺八稽古★旭滝にて練習

 


 今日は陽気に恵まれて伊豆市大平にある「旭滝」で,普段尺八稽古を行っている我家からここに移動して野外での演奏練習の稽古を行ないました。

 現在コロナ禍の最中で三密を避けかつ人の来ないウイークデーの今日の丁度良い良い場所でもあり自然の滝をバックに尺八を吹くのは気分の良い事であり弟子の皆さんと共に尺八演奏を楽しみました。昨年末の紅葉シーズンに行い今回2回目になりました。今回演奏練習した曲は10曲ほどでした。ここは尺八の聖地と言われていることもあり今後も定期的に練習場所に使わせていただきたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿