2021年6月12日土曜日

★今日の演奏★旭滝にて尺八演奏

 



 今日は快晴無風の下,伊豆市大平の旭滝にて尺八演奏を行いました。旭滝での演奏は3回目で今回は伊豆市産業振興協議会からの要請もあって「市の魅力再発見ツアー」の一環行事に協力いたしました。今月は「伊豆市の3ヶ所の醸造所めぐりツアー」が組まれて本日行われましたが,ツアーの最後に旭滝見学となっており,尺八の聖地の旭滝で尺八の音色を聴きたいとのご要望があり私の尺八の会(米谷威和満会)が対応いたしました。

 ご要望に応えて,ツアーのお客様(20人)がお見えになり旭滝をバックに10曲余りの曲を演奏し聴いていただきました。お出でになった皆様の楽しいツアーのお役になったかと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿