2021年7月1日木曜日

★今日の大谷★残念!投手降板

 


 今朝8:00からのテレビを楽しみにしていましたエンジェルス大谷投手の出場は残念ながら1回途中で降板になりました。相手はヤンキースですが,3連続フォアボールで満塁の上失点が7となり監督が出て投手交代になりました。昨日まではホームラン打者のトップ打者でもありベーブルース以来のホームラン投手として期待しておりますが,今日は実現しませんでした。

 これにより大谷が敗戦投手となる可能性が有りましたが,結果はエンジェルスが9回表に7点を獲得し勝敗はエンジェルス11ー8ヤンキースで勝利となり大谷は幸いに救われました。良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿