2022年9月20日火曜日

★第八回結和楽会★無事終了


 先日18日に伊豆市民文化ホールで第八回結和楽会が開催され無事終了いたしました。台風14号が接近して小雨模様でしたが予想以上の多くの来場者で会場は盛り上がりました。

 この日の出演は芸能6団体で,ちなみに私の団体は「尺八サウンズ・風」として参加し尺八・三味線・ギターの合奏と唄を発表いたしました。事前にプログラムを兄弟や山仲間の皆様にお渡ししておきましたので多くの皆様が見え応援していただきました。ありがとうございました。

 お陰様でこの日のプログラムは順調に進み最後まで会場の皆様に楽しんでいただき無事終了いたしました。

★尺八サウンズ・風の映像(24分)





 

0 件のコメント:

コメントを投稿