2013年1月21日月曜日

★水流会唄い初め会 2013 ★


笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 昨日20日,伊豆の国市で活躍している民謡「水流会」の唄い初め会 2013 が長岡温泉のホテルで開催され,尺八・笛の伴奏で参加しました。

 亡き会主の水戸先生を偲ぶと同時に,会員の継続の強い気持により再出発元年として今年最初の唄い初め会からスタートすることとなりました。会員の皆様の唄と三味線・太鼓の演奏は先生の残してくれた素晴らしい作品でした。また応援賛助出演として近隣の「千丈会」「小笠原会」の先生と皆様も駆けつけて水流会を励ましていただきました。

 ケイタイカメラで撮ったスナップ写真で流れをまとめてみました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿