2013年5月16日木曜日

女将さんのバラ園★満開のバラの花を満喫

笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)



画像をクリックすると大きくなります(2回目のクリックでさらに大きくなります)

 一句石の女将さんのバラ園のブログ情報で昨日は七分咲きとのことでしたが,今日も暑さが上昇している午後,早速ながらバラ園の見学に行ってみました。駐車場はいっぱいで中には近くの介護施設のお客さんも多く見えていました。顔02太陽

 昨年もこのバラ園を見学させていただきましたが,これほどの多くのバラの花を観賞出来るところはなく毎年開園を楽しみにしています。今日はもうほぼ満開状態で十分観賞し満喫させていただきました。有難うございました。スナップ写真を撮りましたのでムービーにまとめてみましたので,ご参考までに下記にご紹介します。6月10日まで開園しているとのことですので,まだの方はぜひお楽しみください。ハートどきどき

   



0 件のコメント:

コメントを投稿