2016年1月31日日曜日

合同作品発表会★伊豆の国市文化協会作品展

 1/30日~31日,あやめ会館で開催中の伊豆の国市文化協会「合同作品発表会」を観賞して来ました。毎年この時期に美術展がありますが,今回は幅を広げて美術部・学芸部・伝統文化部が結束して同会場で作品展示が行われて,来場者の皆様は各方面の作品を観賞することができました。

 作品展示者の中には私の知り合いの皆様が居り,展示作品も身近に感じ大いに楽しむことができました。ブロガーの城山の番人さんの写真作品が先ず目に入りました。恒例の朝倉さんの大きな絵画の二科展出展作品の「生きる2015」もありました。




城山の番人さんの作品




朝倉さんの絵画作品「生きる2015」




伝統文化部スナップ




学芸部スナップ




美術部スナップ


0 件のコメント:

コメントを投稿