2016年2月12日金曜日

Windows10に変換★遅ればせながら

 「一億人以上がWindows10を使っています」と時々メッセージが出ていましたが,遅ればせながらどうにか10を導入し変換しました。

 使い慣れたWindows7から変換するのに抵抗ありましたが,PCの先生から「大丈夫です。次回までに変換するように」の指示があり,また知り合いのブロガーの方も推奨してくれていますので,インストールしました。もちろん無料ですが,2時間くらいで変換がうまくいきました。その結果,7で使っていた機能をそのまま使えて全く問題ありませんでした。まだ変換後間もなくで新機能のメリットがよく分かりませので,早く使い慣れたいと思っています。動作も以前より早くなったような気もします。



0 件のコメント:

コメントを投稿