2016年2月15日月曜日

第9回ふれあい祭★時代劇場で芸能発表会

 今日14日は荒天の雨の日でしたが,各種イベントがあり,屋外では伊豆マラソン(修善寺~三島)があり,屋内では韮山時代劇場では文化協会ふれあい祭芸能発表会が開催されました。私は後者の芸能発表会に出演(尺八サウンズ・風)のため時代劇場でしたので,残念ながら伊豆マラソンは見ることができませんでした。

 芸能発表では伊豆の国市文化協会の芸能三部門(歌唱部・舞踊部・演奏部)が結束した21団体の演技発表がされました。毎年この時期に,秋の文化祭とは別に文化協会内の親睦と連携のために開催されておりますが,雨にも関わらず多くの市民の皆様が来場されたされましたので,舞台で演技されている出演者の皆様は真剣に各芸を披露されていました。来年も工夫を凝らして継続開催予定にもなっております。

舞台の様子画像(ピックアップ)



0 件のコメント:

コメントを投稿