2016年2月27日土曜日

マグロ解体ショー★魚がし鮨

 先週の夕方,大仁の魚がし鮨へファミリーで行きましたが,食べ終わりましたら「マグロ解体ショー」が急きょ行われました。店内のお客様にマグロの重さ(体重)当てクイズが行われ,各テーブルごとに重さを書いて応募しました。

 解体ショーを皆の前で公開されましたが,これも鮨屋さんのサービスであり店内は盛り上がりました。私のテーブルでは25.5Kgと書いて応募しましたが,正解は何とその倍近くの
48.5Kgでした。見た目とは違い,意外と身が締まっているのかと思いました。ピタリ賞の方はいませんでしたが,ニアピン賞の方数人に記念品が贈呈されました,ひとときのプレジャータイムでした。このお店では,毎月第1と第2金曜日17:00~に解体ショーを行っているとのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿