2016年2月21日日曜日

修善寺梅林散策記★兄弟会ウォーキング


 今日20日はあいにく雨の日でしたが,我家に4兄弟夫婦が集まり,女衆は味噌つくりの共同作業,男衆は修善寺梅林と温泉街をウォーキングしました。

 小雨でしたが,傘を差しながら満開の修善寺梅林を観賞した後,温泉街を歩き竹林の小径,修禅寺,境内の「女将さんのもちより雛」展を見学しました。昼食は評判店の安兵衛で腹ごしらいし,安価で入れるという「筥湯」で入浴して帰ってきて味噌つくりの女衆と合流し,夕食は全員で大仁の魚がし鮨をいただき,今日の兄弟会となりました。


雨のウォーキングの映像記録


0 件のコメント:

コメントを投稿