2016年9月17日土曜日

越中おわら風の盆★DVD完成

 今月はじめに富山県八尾の「越中おわら風の盆」に兄弟会(8人)で行って来ましたが,ようやく旅行映像のDVDが出来上がりましたので21日の反省会に各家に配布するとともに全員でテレビ映像を見ながら思い出反省にしようと思っています。

 旅行のメインは1日目のおわら風の盆でしたが,ついでに高岡~金沢~五箇山~高山を巡って3日間の兄弟会北陸旅行になりましたので,カメラ画像,ビデオ映像が沢山になり,無駄をカット,テキスト挿入,画面切替,画像移動,BGM挿入などの編集で時間がかかりました。

 最小枚数に作成しましたが,静止画編1枚,動画編2枚のディスクになってしまいました。何年か経った時に思い出す良い材料になればと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿