2016年8月31日水曜日

イベント会場下見★ 伊豆の国市都市交流

来る11月5日に伊豆の国市主催の都市交流イベントが開催されますが,このイベントの中に「尺八サウンズ・風」の演奏を入れたいとの要請がありました。事務局の室長様との打合せと開催会場の下見を行いましたが,このとき室長様ともう一人のスタッフの方ともお会いしましたが,何とモンゴルの若い女性でしたのでちょっとびっくりしました。日本語も上手なこの方はサロールさんでモンゴルから国際交流員として8月3日に同室に着任したそうです。


広報いずのくに9月号掲載のサロールさん紹介の記事です





都市交流事務局のサロールさんと室長様



都市交流イベント会場の下見



イベントの概要

 伊豆の国市と京都府長岡京市との友好都市交流10周年記念式典が11月5日(土)にホテル・サンバレー富士見で長岡京市のお客様50名を迎えて開催されるとのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿