2016年8月11日木曜日

山仲間ランチ会 at コメダ in 函南

 先日富士山を登頂したフーミン貧乏山仲間は,富士登山登頂祝いと今後の山行計画の確認のため,最近行きつけている函南の全国チェーン店のコメダ喫茶店に集まりました、男2女3の5人仲間が長くかつ安価で過ごせるこの場所はなかなかの場所です。

 今回はモーニングサービスタイムでなくちょっと豪華にランチ&デザートにして,サンドイッチとかき氷をごちそうになりながら編集完了した富士登山DVDを携帯デッキで見ながら,あーだこーだと反省するのは実に楽しい時間です。

 次の山は,山の日にちなんで今日登る予定でしたが,明日12日に丹沢山系の「塔ノ岳」に登ることにし,現在準備中しています。


コメダ喫茶店の様子は次の通りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿