2017年1月24日火曜日

水流会唄い初め会★



 一昨日22日,地元で活躍中の伊豆の国市の水流会は伊豆長岡温泉「弘法の湯」で「民謡水流会唄い初め会2017を開催しました。長年懇意の水流会に私も尺八で唄伴奏の応援出演いたしました。

 同会は毎年の最初の顔合わせの交流会および新年会を兼ねて会員の得意な喉を披露したり三味線伴奏で聴かせたりして和やかに唄い初め会を楽しんでいますが,今回も皆様全員が元気に唄を聴かせていただきました。

 今回のゲストに函南町で活躍中の石塚千丈さんがひきいる「千丈会」の皆様が参加され,両会の親睦を兼ねて合同で合奏などを聴かせていただきました。


★参考映像


0 件のコメント:

コメントを投稿