2017年1月17日火曜日

唄い初め会リハーサル★民謡水流会



 地元で活躍している民謡水流会は来る22日に新年の「水流会唄い初め会2017」開催を予定していますが,一週間前の15日に伊豆の国市天野公民館で事前のリハーサルを行い音合わせをいたしました。私は尺八で応援し一緒に参加しました。

 水流会は若い方も居りますが,高齢者の皆様も頑張ってしっかりと練習してきた唄を聴かせてくれました。民謡は健康維持につながっていることは確かです。この日はプログラムに沿って本番のつもりで一人一人唄って皆様頑張っていました。本番の22日にはゲストの方をお迎えして開催されますのでさらに盛り上がることと思いますので,楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿