2015年9月6日日曜日

静浦馬込祭り演奏★

 沼津市静浦馬込の民謡仲間から今年も馬込祭りの演芸会に出るので尺八で来てもらいたい,とのことでしたので,今日馬込部落へ行ってきました。

 神社隣接の馬込公会堂で子供たちの歌,民謡,日本舞踊,カラオケ,フラダンスなどの演芸が行われました。民謡披露で尺八伴奏に加わりましたが,途中から雨降りになっても観客のお客様はテントの中で最後までご覧になっていました。地元の皆様は毎年この日の演芸を楽しみにしているとのことでしたので,今年も仲間の応援ができて良かったと思っています。



お祭り演芸大会のスナップ画像は下記の通りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿