2013年2月13日水曜日

伊豆の国フォトクラブ★第6回美術展

(2月10日の記事)


笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 伊豆の国市文化協会美術部主催による第6回美術展が2月9~10日に市内あやめ会館で開催中ですが,本日各種作品を観賞してきました。文化協会が市制になった時から美術展は開催され毎年しっかり展示を続けていますので関係者の協力体制は素晴らしいものと思いました。

 出展団体は,書道・絵画・水墨画・墨絵・写真などの団体で心のこもった素晴らしい作品ばかりでした。出展者のなかにブロガーの城山の番人さんが所属する「伊豆の国フォトクラブ」の作品については取材させていただきましたので,下記にご紹介しますが,やはり足を運んで拝見することが一番で生の迫力ある観賞ができます。


城山の番人さんの作品 「紅葉回廊」



城山の番人さんの作品 「初冬の渓流」


 作品を撮影するのは反射がありなかなか難しいため実際の作品とイメージが変わっているところがありますが,「伊豆の国フォトクラブ」の全作品をご参考までにビデオ映像まとめてみました。

   



0 件のコメント:

コメントを投稿