2015年9月5日土曜日

古奈区敬老会2015★アクシスかつらぎで演奏出演


 今年度も伊豆の国市では各区において敬老会が開催されていますが,本日古奈区敬老会がアクシスかつらぎ多目的ホールにおいて開催されました。式典の後のアトラクションに尺八サウンズ・風が演奏に出演させていただきました。

 古奈区での敬老会の出席者は130名で,ホールいっぱいの皆様が敬老のお祝いを受けてお互いに喜び合いました。区からのご要望で私たちの演奏を聴いていただきましたが,演奏に合わせて皆様大きな声で歌っていただきました。演奏曲のプログラムはご参考までに下記の通りですが,これだけ皆様に喜んでいただきますと協力させていただき良かったと思いました。役員の皆様,準備された方々,大変だったと思いますが,お呼びいただきありがとうございました。


ボランティア演奏プログラム


ご参考までに,演奏映像は次の通りです(39分間)。






0 件のコメント:

コメントを投稿