2015年9月13日日曜日

守木区敬老会開催★

 伊豆の国市では9月に入り敬老の日(21日)を前に敬老会が各区で開催されていますが,今日は私の住んでいる区の隣の区で「守木区敬老会」が開催され,区長さんより7月時点でご要望がありましたので,本日「尺八サウンズ・風」の演奏メンバーは守木区公民館を訪問いたしました。

 守木区の出席された敬老対象者は30数名で,その中には知り合いの方が数名いらっしゃって身近な気分で演奏させていただきましたが,ご存じの曲は皆様全員で歌っていただいたりして楽しい時間を過ごしていただきました。敬老会開催準備の役員の皆様は何かと大変だったことと思いますが,とても良い雰囲気の敬老会と思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿