2015年9月9日水曜日

台風一過ランチ会✿

 昨夜は台風18号の雨音で過ごしましたが,今日のお昼には台風一過の晴天になり気分は上々。

 今月はずっと雨が続き,秋の登山には出られない状態です。貧乏山仲間はたまには普段よりアップした所で,ということで足を伸ばし沼津の「あさくま」ステーキランチにしようということで行きました。ファミレスより豪華な気分でかつ長時間居られることでわざわざ来た甲斐がありました。ステーキを注文しましたが,品数多いサラダバー付きでしたので,お腹いっぱいになり,この秋の登山計画を話し合いました。お天気が良ければ,明日にでも行きたい気持ちですが,秋のお天気の予測はなかなか難しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿