2017年5月1日月曜日

登米会リハーサル★15周年記念に向けて



 昨日函南町文化センターで登米会発表リハーサルが行われましたが,「尺八サウンズ・風」も発表練習に参加しました。

 実はまだ1年先のことですが,来年平成30年4月28日に函南町文化センターで「登米会15周年記念チャリテー発表会」が開催予定されていますので,本番に向けてすでに決まっているブログラムに沿って発表リハーサルを行い,進行・運営の改善点の工夫を行うという登米会会主の後藤さんの方針で今回行われました。

 出演者の相互協力で進行は順調に行われました。本番当日には後藤さんの故郷の登米町からも民族芸能を披露することになっておりプログラム内容はお楽しみ豊富の舞台になりそうですが,私たちの「尺八サウンズ・風」も出演予定で今回のリハーサルに参加させていただきました。しかしながら,まだまだ練習を重ねないといけないとメンバーお互いに思いました。

「尺八サウンズ・風」の演奏練習映像は次の通りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿