2017年7月20日木曜日

綺麗になった庭園★草取りで大汗



 毎日灼熱の猛暑の日が続いていますが,我家の庭園はあまり手入れしなかったため草が伸びてしまいとても見られる庭園でなかったことは我家に見えた方はよくご存じのことと思うほどひどい状態でしたので,ここで一気に草取りをしました。

 狭い庭ですが,数日かけて灼熱太陽の下で大汗をかきながら草取りに挑戦しました。何とか見られる草取り後の庭になりました。

 庭の地面にはびこっている根っこまで取りましたが,今後目を離すと繰り返すことになりますので,これからは定期的に草取りをしなければと痛感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿