2017年8月2日水曜日

大仁花火大会★雨中決行全開



 今日1日~6日まで東京の孫娘が同級の友達と2人で我家へ居候することになり,踊子号でやってきた伊豆長岡駅に迎えに行きました。

 1日目の今日は伊豆の国市大仁花火大会に行きました。天気予報通り花火打ち上げの頃は雨降りになりこのまま続けるのか心配になりましたが,主催者からは予定時間通り決行することになり雨中花火を孫娘たちと楽しみました。見物場所は「鮎小屋」という場所を確保しておきましたが,屋根が付いているところでしたので幸いに雨避けは大丈夫でした。

 打ち上げ花火は頭上に展開され豪快な光と音を楽しむことができ,孫たちも良い思い出の記録になったかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿