2017年8月26日土曜日

嬉しい富士山写真★

 先日長野県の山へ行きましたが,その帰路で夕闇が過ぎた富士山の山小屋の明かりが鮮明に見えて下から頂上へつながる各山小屋の明かりをバスの窓越しに見ていました。

 今日は一緒に行った山仲間が「写真に凝っている友達が下界から撮った写真を写メしてくれた」と紹介してくれました。拝見すると,昼間の写真ですが,表富士の富士宮登山道のクッキリとした鮮明写真でした。各合目の山小屋まではっきり見えていましたが,かなり高性能なカメラで撮ったものと思います。

 私のような素人写真ではとても撮ることはできません。先月富士山を目指しましたが,まさにこの写真のコースを登りましたので,改めて懐かしく感じ,嬉しい気持でいっぱいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿