2018年4月21日土曜日

ペヤングジャックat 足柄SA


 先日18日に山の会で東京の山(今熊山)へ行きましたが,下山後帰路の途中,東名下りの「足柄SA」で休憩した際,インスタント焼きそばの「ペヤング」がジャック中でイベントをやっていました。

 関東を中心に絶大な人気を誇るベストセラー商品だが、そのペヤングが東名高速道路・足柄SA下りを4月14日からジャック中でした。意外性のある空間スタジオが有り焼きそばの中で記念写真が撮れました。

 また,富士山をモチーフにした全長6メートルの『ペヤングタワー』。富士山のようでもありピラミッドのようでもあるタワーは、ツタンカーメンもビックリのド迫力でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿