2020年4月11日土曜日

★マスク入手の難しさ★


 7都府県への緊急事態宣言でコロナウイルス感染者減少に期待に反して逆行(増加)が続いていますが,指定区域以外の我が県でも同じ気持で対応しなければと思っています。

 火木土に入荷するドラッグストアーのマスクを買うために開店10:00前から長蛇の列が並んで長時間待っていましたが,今日の土曜日も長蛇の列並びを覚悟してお店に行ったところ列は全くなく入口に上記の張り紙がしてありました。

 つまり今日からの店のやり方として「開店時のマスク販売をせず,入荷した時点で出品販売する」とのことでした。したがって並ぶ人はいないということでした。マスク入手の難しさを感じました。



0 件のコメント:

コメントを投稿