2020年8月20日木曜日

★新曲練習★点描の唄・歌舞伎町の女王


 今や新型コロナにより外部での演奏活動は控えているところですが,ヒマに任せて新曲の練習を行っています。ギターリストのミスター砂風琴より紹介の有った最近よく演奏されている曲の中の「点描の唄」と「歌舞伎町の女王」の五線譜を書いていただきましたので,早速尺八譜面に変換してみました。

 この曲は初めてでミスターにギターで弾き唄いをしていただき録音しましので,録音に合わせて尺八の譜面で演奏できるように練習していますが,後日一緒に合わせていただきたいと思っています。果たしてうまくいくのでしょうか,ちょっと心配しています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿