2021年1月15日金曜日

★今日の雄飛の滝★尺八演奏

 


 今日15日,伊豆市山田地区にある「雄飛の滝」を下見に行って来ました。初めての場所でしたので,その場所を探しながら車を走らせました。よく見ていないと通り過ぎてしまうところにありました。

 このところ雨の日が少ないので滝とは言え落ちる水はちょろちょろ程度でした。水量が多いときは見事な滝を見せているようですが,今日は残念ながらその豪快さを見ることはできませんでした。せっかくですので今日の滝を背景に尺八を吹いてきました。いつか水量の多い時に再度ここで尺八を吹いてみたいと思い帰って来ました。



★ご参考までに水量の多い時の豪快な雄飛の滝はつぎのようです(ネット写真より引用)






0 件のコメント:

コメントを投稿