2021年8月29日日曜日

★今日の演奏★ピアニスト登場

 


 今日は演奏バンド「尺八サウンズ・風」のギタリストのミスター砂風琴と演奏練習を行いました。目的の尺八&ギターの合奏を行う前に,ミスター砂風琴が持参してきました携帯用ピアノを使って演奏を披露してくれました。持参したピアノは折り畳み式でテーブルに鍵盤広げて気軽に弾き始めましたので,こんなに気軽に持ち運びができるのかと驚きました。そして鍵盤につないだアンプから綺麗なピアノのメロディーが聴こえてきました。

 バンドメンバーの彼は他のいくつかの楽器を弾きこなすミュジシャンでもありますので,今後「尺八サウンズ・風」での演奏にピアノを担当して尺八と演奏する場面が出てきます。皆様,ご期待ください。

★「なごり雪」の演奏をご参考までにアップします。











0 件のコメント:

コメントを投稿