2021年8月31日火曜日

★今日の演奏★尺八&ギター合奏練習

 



 先日29日に,最近作成した尺八譜面の試し演奏のためにギターのミスター砂風琴と合奏して音合わせしました。いつもならバンド全員の合同練習の日でしたが,コロナ感染防止のため2人のみで合奏練習しました。私の方針は音楽ならば何でも演奏して音楽を楽しむことにしていますので,今回も誰もが知っている懐かしいポピュラーな曲,ヒット曲,演歌曲や懐メロの曲を25曲練習しました。

 演奏曲は上記のDVDに表記してある通りの曲で,尺八・ギターともに前練習無しで一発即演奏でしたので時々テンポが怪しい部分がありましたが,十分楽しみながら演奏練習が出来ました。

★ご参考までに映像内容をアップします(67分間)。












0 件のコメント:

コメントを投稿