2011年3月25日金曜日

いずのくにブログ村(3月度)

平成23年3月24日,伊豆の国市のアクアサンタにて3月度いずのくにブログ村が開催されました。毎月,ブロガーの皆様が顔を合わせて交流しながらブログの勉強しています。普段,ブログでの会話は写真と文字が中心になっていますが,ブログ村で定期的に会いますとお互いに新しい発見ができ,皆様楽しみにしています。今回の参加者は9名で,ブログの中で疑問な点を教え合いました。今日勉強したことはビデオ編集についてでした。今日の様子を編集練習に取り入れました。その練習作品は次の通りです。



                                 


1 件のコメント:

  1. 拝見しました。
    ここに、ビデオを登録して有るんですね。
    「笛のひびき」のブログのサイドバーにリンクすると良いですね。

    返信削除