2012年12月14日金曜日

★噴水ショウ★御殿場・時の栖


 先日,山の会で忘年山行(箱根)の帰りに御殿場「時の栖」のイルミネーションに寄りましたが,今回は噴水会場も観賞し迫力ある噴水と光の世界を堪能して帰ってきました。

 噴水会場は有料(¥1,000)ですが,入場時に傘を渡されて多くの方が入場していました。高く上がった噴水の水滴が観覧席に飛んでくる時の準備用です。噴水と光のファンタジーの光景をデジカメビデオ撮影しましたが,夜の野外ですので,カメラを構えている手は寒さに耐えることになり我慢し続けました。20分の映像をご参考までに下記にアップしましたが,長時間のため適宜ご覧ください。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿