2012年12月24日月曜日

トウキョウヒカリビジョン★新装東京駅舎



笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 今日23日,東京へ用事のため行きましたが,帰りに新装東京駅舎を見ようと思い(先日城山の番人さんのご紹介がありましたので),丸の内へ行きました。ところが駅舎前は人がギッシリ詰まって動きが取れないくらいでした。何だろうと思いましたが,年末のイベントで期間限定(21日~28日)で駅舎を大スクリーンに仕立てて映像を映すことでそれを見に来ていることが分かりました。このイベントは東京ミチテラス2012主催によるトウキョウ ヒカリ ビジョンの大スペクタクルの放映でした。

 番人さんがご紹介されたような駅舎の写真は撮れませんでしたが,暗い駅舎に映し出された映像をデジカメで撮ってきましたので,ご参考までに下記にご紹介します。約8分間。




0 件のコメント:

コメントを投稿