2013年3月3日日曜日

城山さくら開花状況

(平成25年2月28日の記事)


笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

今日も1万歩ウォークに出ましたが,温かい陽気に誘われて,城山さくらの開花がどうなのかを知りたくて足が神島橋の方へ進みました。

 大仁のアピタ裏の狩野川堤防に着き桜並木の様子を見ました。一部綺麗な花が開いていましたが,全体ではまだ2~3分咲きというところでした。たまたま桜並木のベンチでブロガーの007さんにお会いしましたが,やはりこの温かさで開花が気になりお出でになっていました。来週にはかなり開花は進むことと思います。春はじりじりとやって来ています

 開花状況は次の通りです。

   




0 件のコメント:

コメントを投稿