2013年3月14日木曜日

ブログ研究男子会★いずのくに


笛のひびき(クリックで「笛のひびき」につながります)

 陽気が良く温かい日でしたが,ブログ仲間のいずのくに男子会を開催し久しぶりに顔合わせをしました。

 集まった仲間は城山の番人さん,kanmi さん,007さん,いわみつの4人で,いわみつ宅で,お互い持ち合わせているブログやPCの技法を紹介し合いレベルアップを目指しました。普段,PC画面のブログ文と写真では交流していますが,またブログ村にも都合ができないこともありますので,定期的に男子会を持っていこうということになりました。

 今日は私は「写真の上にポインターを指すとテキストが出る方法」「旧のXPの初期化方法」「動画の時間延長方法」などをマスターしました。他のメンバーもそれぞれの疑問点をクリアーされていました。

 研究会終了後,再び食事会で楽しく盛り上がりました

   

0 件のコメント:

コメントを投稿