2014年5月1日木曜日

富士山&桜ビュー ★ 三島寺社めぐりウォーク

<平成26年3月30日の記事>



 今日29日,春が過ぎたような陽気の中で兄弟4人で,富士山&桜ビューの三島寺社めぐりウォーキングをして脚を鍛えました。

 コースはかつてさわやかウォーキングで紹介されたコースでその時に参加できなかったので,同じコースをウォークして見ました。

 三島駅をスタートし,三嶋大社→箱根旧街道松並木→松雲寺→妙法華寺→竹倉温泉口→三島田町駅までの17kmを歩きました。開花した桜と松並木から見えた富士山の眺望はきびしいウォークの気持ちを和らいでくれました。


・簡単に途中の景色のスナップ写真でまとめてみました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿