2014年4月30日水曜日

ドクターイエロー ★ 湘南アルプスから見ました

<平成26年3月26日の記事>



 今日26日,山の会で3月定例山行として湘南アルプスへ行ってきました。参加者16名でチャータバスで神奈川県大磯まで行き,登山口の高来神社から上り始め,高麗山(こまやま)→八俵山→浅間山→湘南平までの低山を総称した湘南アルプスを歩きました。登山前に大磯に有る歴史にゆかり深い個所を見学し少し博学になった気分でした。心配された天候は崩れず快適な山歩きができました。

 コース最終の湘南平に有るアンテナ鉄塔の見晴台から,運良く新幹線のドクターイエローの走る姿を見ることができました。


・簡単にムービーでまとめました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿