2014年4月29日火曜日

芸能発表会1日目 ★ 伊豆市民文化祭音楽・芸能部門





<平成25年10月19日の記事>



今朝は綺麗な初冠雪の富士山が見えましたが,これから本格的な秋に深まってくるかと思います。  文化芸術の秋の文化祭は今日明日の2日間に亘って伊豆市民文化ホールにて第10回伊豆市民文化祭の音楽・芸能部門の発表会が開催されています。1日目の今日会場で舞台の出演を観賞しましたが,伊豆市民の文化の香りの高さを感じて来ました。  今日は18団体の皆様が出演されましたが,その舞台画像をまとめてみました。(途中から入場しましたので一部になります)




 なお,ビデオ映像編集が完了しましたら,順に抜粋映像をご紹介して行きたいと思います。


①着物研究会(着付舞)

   



②信滉会(民謡)

   



③秀牧会(民謡)

   



④ハーモニカサークルあすなろ(ハーモニカ)

   



⑤ハモリの集い(コーラス)

   








0 件のコメント:

コメントを投稿