2014年4月30日水曜日

絶景冠雪富士の姿 ★ 今朝の伊豆の国市からの富士山

<平成26年3月11日の記事>


 河津桜の開花が過ぎ春に向かっていますが,今朝の起床時は結構寒く窓を見るときらりと光った富士山の姿が目に入りましたので,カメラにおさめました。久しぶりの富士山全開の日を迎えました。今日は3年前に東日本大震災が発生した日ですので,間もなく黙祷をするところです。


 今月初めにPCが故障してしまいしばらくの間,PCを触らない生活でしたが,ゆったりした時間を過ごしました。一週間ほどでPCが直ってきましたが,ハードディスクの交換でした。バックアップデータを取っておいたので元の状態に戻すことができ,早速の投稿です。

   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿