2014年4月29日火曜日

★旭滝へ久しぶり★虚無僧尺八の雰囲気のある滝

<平成25年10月27日の記事>




 2年前に伊豆市大平にある旭滝に初めて行き,その時に旭滝・虚無僧供養墓前祭が催されていて,滝と尺八の音色で醸し出していた幻想的な雰囲気に感動して帰ってきましたが,久しぶりにこの旭滝を今日訪れてみました。

 このところの台風によるものか分かりませんが滝見台あたりの土砂が崩れていて工事中でしたが,滝の流れは相変わらずの雰囲気のある景色でした。この場所でいつか我バンドの尺八連隊で幻想的な曲を吹いてみたいと思っています。


今日の滝の様子を下記にアップいたしました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿