2014年4月30日水曜日

修善寺もみじウォーキング参加記録映像★



<平成25年12月5日の記事>



 JR主催のさわやかウォーキング行事で伊豆箱根沿線ではあまりありませんが,今回「修善寺もみじウォーキング」が修善寺駅スタートで行われましたので,足慣らしのためウォーク好きなシルバー族の兄弟3人で参加しました。

 幸いにも天気はよく風もなく絶好の日和に恵まれてさわやか気分で完歩できました。紅葉前線が過ぎ去ったと聞く中で,もしかしてダメかなと思っていましたが,何とか間に合って晩秋の色鮮やかなもみじを楽しむことができたのは幸いでした。



今回のウォーキング記録映像をまとめました(約6分間)。




0 件のコメント:

コメントを投稿