2016年6月26日日曜日

富士登山計画会

 
7月の富士山山開きを前にしてフーミン山仲間は函南にある噂のコメダ喫茶店で今までの登山を振り返ったり今年の富士登山計画を確認しました。

 いつも貧乏山仲間は行きつけのファミレスでしたが,この喫茶店は全国チエーンで有名で,11時までに入ればモーニングサービスの上,長居しても良いのでコメダ喫茶店に集まりました。コーヒーを注文するとトーストと卵が付いてくるのでこれを注文し長居し昼過ぎまでになってしまいましたので,続けて昼食用にカツサンドを別注文しましたが,これがまた分厚くボリューム大で豪華な気分になり,まさに貧乏山仲間⇒セレブ山仲間に変身してしまいました

 肝心な山の話は,富士山については天気予報を見ながらいつでも登山できる準備をしておく,ということで終り。そのほかは以前に行った山の思い出話で楽しい時間を過ごしました。今日は安価長居の店で山仲間の気持がひとつになりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿