2016年6月27日月曜日

水流会おさらい会★38回目が開催されました


伊豆の国市で活躍している民謡・水流会が今月「第38回水流会おさらい会」を伊豆長岡温泉で開催しましたが,尺八伴奏でお手伝いいたしました。

 水流会の発足時より懇意にさせていただき毎年6月に開催されるおさらい会に今年も参させていただきましたが,もうあれから38年経ったことになり長年にわたって継続されてきたことに敬意を表したいと思います。

 今回も会員の中にはご高齢になられて杖を突きながら唄われた方もいらっしゃって,元気な秘訣は民謡を唄うこととおっしゃっていることを実感しました。


ご参考までにビデオ映像(全編)をアップいたしますが,長時間のため適宜ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿